Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

ひそかに西日本?会議

2011-02-21 | どうでもいい話
今回は星組公演遠征観劇さんに合わせて開催
なのに、地元民半分が星組公演を見ていないという ごめんなちゃい



私も年が明けてから3月5日まではP三昧ですので
ついていけるかどうか・・不安に思いつつ
一応ちょっと予習はした
そういえば、イベントの話もあまり聞かなかったような・・って
そう言えばもういつやっているのかすら、よく理解してない私
(だって子供にお金が掛かるんですもの とほほ
でも、大丈夫!公式サイトがあるからね)

でも、ラブレターズがかなり出来が良かったということで
やっぱり地方でもやって欲しいと思ったのでした
椅子2脚あればできるし (しつこい)

桜姫は、いつ誰が来る?というスケジュールをお聞きして
4月にはまたいろんな人に会えるのを楽しみに
もちろん、公演も楽しみに

今の宝塚の情報も宙だけではなくいろんな組の
話題もあり
星雪組の役代わりスターさんの話とか
もちろん絶賛お披露目中の花里帰り蘭ちゃんの話とか

相変わらず、タニちゃんが好きでたまらず
困ってる人とか
でも、そういうすごーーく好きって嵌ってる人を見るのは好き
なんだかんだ言っても幸せオーラが出てる


みんなちょっとずつスタンスも変わって来た?寂しい?
私は一度通った道なので
前よりはずっと落ち着いてる
年をとったせいかもしれないけど

みんなが会い続ける為にもタニちゃんには頑張って貰わないと
良いお仕事をしてくれれば
きっとどこにいてもみんなは駆けつけるよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。