Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

やっと図書館に行ってきた

2007-03-04 | どうでもいい話
ルパン全集を1巻から4冊
宝塚の本を2冊借りてきた。

この内何冊読めるだろう?



















最近は毎週デパートのファイナルバーゲンに通っている。

3月~4月のDC
夏のお披露目
秋の全ツ
これに合いそうな服を探しているわけだが・・
昨年、かわいい白のブラウスを買ってしまったのは
良いけれど合わせる服が無い。
でも、かわいかったのー
全然似合わないのー
でも安かったしー


と言う訳で、そのブラウスに合わせて
またまた似合わないキャミを買ってきた。


どうして、キャミかって言うと・・・
他に体に合うものがなかったから。

今までは最後の砦で
「SOLOPLUS」で買ってたけど
そこのすら、入らなかった

服買う前にダイエット


手が短いのか、ジャケットは袖丈が5センチくらい長いし
ウエストは太いし
胸ないし
年々重力の威力を思い知らされるし
イマドキのくすんだ色のお洋服
くすんだお肌に似合わない。


せつない・・。


そして、メーカー毎に
サイズ表記をバラバラにするのは
やめろー
一々、聞くのが面倒なんだよぉ。

「2」とか「入りそう」と思ったのに「4」とか
勧めるな

「02」とか「38」とか何?
SMLじゃいかんのか?
「9号」「11号」はどこ行った?

痩せれば良いんでしょ?痩せれば

でも、二の腕とお尻の肉は落ちないわよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。