Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

マリリンモンロー

2009-11-24 | どうでもいい話

最近、タニちゃんのことを
マリリンモンローみたいという人が
ちょこちょこいるね
金髪にあごを上げたポーズがそう思わせるのかな?


私は、パーソナルブック1の
草っぱらで、赤いセーターを着ていたタニが
とても可愛くて好きだったから
女に戻ったら
同じようにえくぼのある
相武沙季ちゃんみたいになるのかと
思い込んでた

そういえば組本で
水さんと一緒に映っていた写真も可愛かった
羽が飛んでいる写真

 

15年ぶりに?女に戻ったタニちゃんは

すらりと長~い足
年齢を感じさせない少年のような腕
胸・たにま・胸
出してこそ女!

と思っているかのよう

洋服選ぶのも全力

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。