Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚歌劇11月号

1996-11-01 | 歌劇
月組新人公演評「チェザーレボルジア」

ドンミケロット(汐風)/大和悠河
 戦闘シーンでスポットの中に浮かび上がった勇姿の美しさに息を飲んだ。戦士を率いて真ん中で踊る姿の華やかさに、やはり宝塚の将来を担う大物男役スターの卵であると確信を強めた。更に彼女の良さは舞台への取り組みに誠実さと努力家の面が窺えることである。自分の役柄をキッチリ丁寧に演じ、何より舞台端でたたずむだけのシーンでも細かな表情を作ることを忘れない所に役者としての可能性を感じさせた。あとは声量を増す努力をすることと、下半身がもう少しスリムになると良いだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。