Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

かしげちゃん 発進!

2007-03-28 | 情報?
美女を多く擁するオスカーに所属が決ったようです

米倉、上戸さんがいる、と言うことはりかさんもいる事務所かな~?
大手の芸能プロに入って、仕事は順調にきそうですね。
良かった

新聞記事に書いてあるインタビューは次の様です。
「今まで宝塚で男の美を追求してきましたが、これからはオスカープロモーションの美女軍団の一員として女性の持つ美を追求していきたい」
と、新天地に意気込んでいる。
オスカーは、もともとモデルさんが多かったのですが
最近の芸能プロの動きと同じように、劇場公演に本格進出するなど新たな分野にも力を入れている。
貴城はその多様性に魅力を感じ、所属を決めたと言い
「宝塚で培ったことをばねとして、今後は舞台はもちろん、テレビ、CM、歌などさまざまなことに挑戦したい」とジャンルに囚われない、更なる飛躍を誓った。


同じスポーツ誌には檀ちゃんの日本映画批評家大賞新人賞の受賞も載っています。

悠河さんに関係のあるOGさんの活躍は大変嬉しいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オスカー)
2007-04-29 16:50:56
http://www.oscar-land.com/takashiro/index.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。