Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚歌劇1月号

1997-01-01 | 歌劇
「撮ります。書きます。体当たりレポ」久世星佳ディナーショーの巻き(樹里さん)
白黒集合写真2枚(衣装&私服)

(前略)
今回のディナーショー、まずテーマは大人のショー。おお、何ともノンさんにピッタリなテーマではございませんか。その月組の輝かしいスター久世親分が率いるは
いきなりオープニングにタキシードで現れ、バリバリの男役すがたを披露してくださった、ゆらさん。たまにおかしな事をしでかしてくれる南城。たまにボソッと言う一言が面白いタニ。このディナーショーの間、ずっと笑い続けていた西條。そして樹里画伯。滅茶苦茶な子分5人で東京→大阪のんさんのお供をしてまいりました。
このディナーショー先にも大人のショーと書きましたが、これが舞台の上では確かに大人だったが、一度袖に入ると笑い無しでは語れない。オープニングの次の場面の事。子分5人が全員ダルマを着て大きな羽をしょってる場面があるのだが、是非このメンバーの紹介に注目していただきたい。まず西條は「ラブリー西條」次は「フレッシュ大和「キューティ南城」なんだか昔のアニメみたいだがこれはいいとして私は「ファンキー樹里」そして極めつけ「セクシーダイナマイト夏河」だ。(後略)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。