Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚GRAPH4月号   

2005-03-20 | グラフ
ANOTHER STAGE「ホテルステラマリス」「レビュー伝説」稽古場
 ピンクに(BAD DESIGN AWARDのロゴ入り)
 かなみちゃんとのダンス(黒タートル、黒パンツ腰に赤ジャージ巻いて)
 レビューレビュー伝説をあなたに♪(黄色に大きな赤ちゃんの顔)赤いジャージ
 芝居ガイとアレン(黒シャツ、黒パンツこげ茶ジャケット)  髪の毛は金茶

TALK DELUXE(和央、水、大和)特出から戻った二人を迎えて
  銀橋の懐中時計を持って歌うシーンの一番のファンは私。顔を真っ赤にしてやってるタニの姿、マスコットにしてぶら下げておきたい(和央)
  バナナケースに入れたバナナ持ってるタニを「可愛い!」って携帯で撮っちゃった(水)

おもひで写真館「舞風りら」の巻
  音楽学校の予科遠足の写真にタニちゃんが!他に蘭花レア、毬奈みほ。
四人仲が良く、それぞれの実家に遊びに行ったりしていたそうです。

宝塚通信「逸翁デー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。