Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

稽古場スカイレポート

2008-08-25 | スカステ

稽古場ルポ

出演 すっしー 悠河

宙組組長の寿司です
大和悠河です

大劇場公演のお稽古が始まりましたけどどうですか

パラダイスプリンスの方は若い感じで楽しいですね
みんな等身大で出来るような役が多いですね
専科で  さんと  さんが出てくださるですが
本読みのときに一樹さんが

背伸びしないで
みんなが等身大でやってていいねといってくださって


すっしーさんはプルートさん


アニメーション会社の余りみんなが行きたがらない部署の課長なんですけど

若者たちにがんばれがんばれと言い疲れているおじさんと
台本には書いてありましたけど
みんなをまとめようとして空回りしちゃっている感じで
プルートさんSBチームはみんなだらだらとしているやる気のない・・個性派ですね
そうだね

キャラクターを作らなくても面白い素材のメンバーが揃っているので

その辺りを見ていただければ
スチャートはアート会のプリンスだったにもかかわらず
アニメーションを描きたい夢が捨てられず家を飛び出して
プルートさんの会社で働くようになる
ものずき
救世主的なね
キャサリンのようこちゃん
元気でほっとして

最初は緊張してたみたいだけどね
集合日なんか緊張していたみたいだけど
その後はいつもの洋子ちゃんらしく飛び跳ねていて
良かったと思って

 

 

今回のアニメーションキャラクター
一般公募して
その中から選ばれたのが
今日のTシャツに

黒の胸ポケットにピンクのインクで顔だけのアップが描いてある

上手に描けてるね
私が書く設定じゃないですか
描けないといけないなと思って

だから集合日も

洋服を買ってきて、丁度ペンがあったんですよ

集合日も白いTシャツに描いて稽古場に来て
ちょっと楽しんじゃってますね
宙組のみんなも応募作品を見せていただいたんですけど
解釈が色色あって
アラビアな感じだったり動物が出てきたりして面白いですね
ありがとうございました

物語はすごい


物語はすごい簡単なんだけどどの場面も共感できる

みんなが落ち込んだときとか

 

 


あー
勇気が与えられるようがんばります

ショーは一場面しか
丁度ちゅう詰めアラビアの場面が
いろんなグループが出てきて最後総踊り
まずようこちゃんがでてきて、若者が
私もその後に
アラビア語?
呪文を繰り返していて

すごい上手に難しいアラビア語を言っています
早くて
周りでまゆとかみっちゃんが踊っているんですけど大変そう
プロローグの譜面を頂いてロックで
その後もロックで
プロローグの男役は感じはロックでと先生に言われて
他にも・・・ニューヨークの場面とか
国ですね
アラビアに

スペインとかみっちゃんとか、すずなさんとか歌稽古で歌ってて

男役が大勢で踊れる

葉山先生の振り付けで
久しぶりでうれしいですね
中村先生のは大勢集まってバーっと踊れる場面がこれからも
エネルギッシュなのとか怪しいのとか盛りだくさんだと思うので
みていただけたらと思いますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。