Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

『大阪』ローソンチケットプレオーダー当選結果

2009-09-30 | チケット

店頭のロッピで当落がわかると電話で説明があったのに、

当落の確認の仕方がわからず

当選チケットの引き取りで画面操作したら

やっぱり買えていました。

2月28日午前 2階通路前 センター

 

20090927今のところ、大阪公演で先行があるのは、ここだけ。

でも、e+が出そうな気もする・・どうかな?(その後e+はあった、既に終わった)

http://l-tike.com/oc/play/curtains/

 

「このページを見た方には、先行受付をします」

だそうです。

大阪は、抽選受付中。

東京、名古屋は電話での先着。

日程は、上記サイトでご確認ください。

入力してみたけど、特に手数料のことは言われなかった。

チケット代だけで、良いのかも。

 でも、結果発表はLOWSONの店頭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。