Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

情報は海を越えてpart2 

2009-03-30 | 情報?
情報逆輸入。

まさこちゃんは、会社の社長か銀行の頭取。
まさこちゃんの嫁は愛花ちさきちゃん。

悠河さんは、破産というどん底から、立ち直ります。



悠河、ようこは10年以上はなれて
二人はまさみ、ともちんという恋人を持っていた。


仕事の敵。そしていくつもの愛憎。


アリスちゃんやほかの娘役さんの最後の衣装は銀色

手のアクションのある振り付けで
蘭ちゃんがコーラスつきでソロで歌って、ほかのみんなは
踊ってる。


で、合ってるんだろうか?
間違ってたらごめん。


ちなみに情報は海を越えて・・part1はこれ

アリスちゃんはゆっちさんの孫
みっちゃんは、洋子ちゃんの弟
ありすちゃんと、みっちゃんは恋人
ありすちゃんは台詞は少ないけれども専門用語が多い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報提供嬉しいです (ゆうがなママ)
2009-03-31 18:37:33
素晴らしい逆輸入~♪
海を終えてやってきた情報に
心ときめいています。
これが最後の作品だという事をひと時忘れて。

どん底から這い上がる。。て所を読んで
何故か、バトラーを連想しちゃったわたくしです。

10年以上。。って、いったいその時は何歳の
設定なんでしょう?????
ユーガさんが中年をなさると???
年齢不詳になってしまうのでは(リコの悪夢再び?)
あっ、いえ、今のユーガさんなら、
そんな心配はいりませんね。

ドキドキしてきましたよっ!
返信する
翻訳 ()
2009-03-31 19:42:52
日本語-英語-日本語なので
合っているか、甚だ不安であります。
外れてたらごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。