Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

橋本さとしさん「ごきげんよう」  本日ラスト

2010-03-16 | テレビ
来週金曜から・・月・火

金  今日は役者さんばっか 星野真理さん 田山涼成さん 
オープニング 「楽屋にいたいけど」「舞台に出たい」


さいころトーク
「やっちゃった話」
レミゼのジャンバルジャン(主役)
7番目のジャンバルジャン 何かせな 新幹線仲間では「 面白バルジャン誕生か?」
初日の歌詞が飛んだ 頭真っ白に 情けない声で台詞で「おしゃべりバルジャン
次の日は、戦う場面でまた歌詞がなくなった 戦う相手も、その無言に耐え切れず
変なダンスを踊り始める「だんまりバルジャン」
その次の日は 歌の入りが難しく、ガヤが大きく指揮者見えなく・・
指揮者のキューにうなずいてしまってワンテンポ遅れ「うなづきバルジャン」
途中で、別の役者が台詞にかんで、やっと元のカウントに
黒ジャケ 白シャツ 赤ストレートパンツ

月曜見逃した くにちゃん 田山さん

拾ってきた
相談コーナー 物忘れが酷い話
さいころトークは アイスクリームの話

火曜 内藤だいすけ(ボクサー) 山田邦子(太った) 
 黒スーツ ピンクシャツにピンクベスト

オープニング「記憶の森」
恐怖台所にはとが

この世の一番怖くて嫌いなのが鳩なんです
あさ4時ころ台所で音がする
台所に入っていて、それもフライパンの上に鳩がいた
外で見ると小さいけれど
家の中の鳩は巨大なんです
「わー」と叫んだら鳩もパニクッて
自分めがけて飛んできて
羽で往復びんたです


さいころトーク「今日の当たり目」
COROZOクエスチョン
近くで見ると、凄い池面だ
中途半端だと思いますが
すいません、私嘘をついてしまいました
昔ヌードモデルだったんですか?
大阪芸術大学へ通っていまして、
服を着ているより全裸だったらバイト代が倍だった
会場へ行って、(半径1.5メートルで)囲まれて振るヌードになるのは、恥ずかしくて。。
タオルを外したとたん、僕の何かスイッチが入って
あなたたち、なぜ服を着ているんですか?みたいな勢いで
どんなポーズでとめるんですか?
ずっと動いていて、ここでと言われたときにストップし
そのポーズが・・これはみたいな時があるんですよね

ポスターのパネル映りました~
さとしさん、ご苦労様でした。

しかし、40うん歳
楽しい波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃいますね
生きてるって実感あるでしょうねー。
純粋培養のタニちゃんとは、全く逆で面白いかも。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。