Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

「オーラの泉」檀れいさん編

2006-12-20 | どうでもいい話
先生たちの檀さんへ与えられた言葉の数々・檀さんの発言


チャンスの時に気魂がある子は引き上げられる。
プラス思考で、素直に受け取れる状態の時に、与えられる。
男の子、好きな事をやっていて親の口を出す猶予がない。
シードの人生
あることないこといわれる大変だった事を表に現さないのは並みの精神ではない
人の言葉のとげから自分の話す言葉をすごく選ぶ
どこかで自分を捨てた
自分を光らせたいだけでは、すぐに折れてしまう
お客様に喜んでいただく為に・・と自分を捨ててから強くなった
お客様が喜んでくれているのがわかってから、楽しくなった
弱い人は利己主義
保身を考えている人は弱い
人の為に生きている人は強い・・・求められる人間になれる
しんどい場面もあったけど、家族が支えだった
退団して、時間が自分の為に使える、喜び



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檀れいさんの大ファンです。 (lucky)
2007-01-10 17:38:38
檀れいさんの大ファンです。
今年は檀ちゃんが大ブレークしそうです。
皆で応援しましょう。
http://reidan.blog87.fc2.com/
返信する
こんにちは (ラッキーP)
2007-01-10 18:31:45
檀さんの大ファンではありませんが
私も檀さんは注目していましたよ。
月の下級生時代から「おとめ」でチェックしていました。
タニさんと誕生日が同じなんですよね。
8月4日は、美女の生まれる日なのでしょうか?
タニさん檀ちゃんのグラフでのトークも美しさキュートさが
爆発していましたね

檀ちゃんの宝塚OG八千草薫さまを彷彿させるような
たおやかさは、多くの名女優を生み出した宝塚といえど
なかなか出現するものではありませんね。
雪でかしげちゃんとやった「浅茅が宿」新公は
最高に美しかったですね。
タイミングが合えば、二人でトップも!?と
期待したのですが、残念でした。

退団されて予想以上に活躍していらして
嬉しい限りです。
生檀ちゃんは一度しか見たことがないのですが
それはもう、肌の美しい方で、
あれほど肌が美しいのは、大地真央様くらいしか
思い浮かびません。

今回「武士の一分」で新人女優賞も受賞され
ますますの活躍が期待されますね~。
宝塚のOG様方が活躍するのは、本当に嬉しいので
檀ちゃんも、これからも頑張って欲しいです。
そういえば、トークもなかなかいけているので
色々な方面での活躍も楽しみにしています。

頑張って応援してあげてくださいね。
私もタニさんの応援頑張るぞ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。