Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

うぎゃ

2010-05-12 | どうでもいい話
東宝ナビザーブ ネットを見てあるくぶんだと
18日はずれ多し
それ以外、当たり多し。

だったけど、これに
大阪公演が加わって
千秋楽は大阪になり
当たり過ぎがさばかれて・・で
結構オークションやら、なにやらに出てきそうな気配。

本当に、テニミュファンは熱いですね~







201005050申し込んだ日が会員外NGかも知れないって・・・困る
11日と18日に追加公演を入れたらいいのに
夕方公演が入らないなら宝塚みたく
11時と3・4時にしたらいいのに
って、言っても仕方のないことを書いてみる

取れるか取れないかはっきりしないから
カード先行にもエントリーできない
ってか、エントリーすべきなんだろうか?
前売り後じゃなくて、今現在もう駄目だとはっきりしている分だけでも
教えてくれたら、迷わずエントリーするのに

私みたくライトファンは、取って貰える確率低いから
下手に会に頼んじゃ駄目だな
↓締め切りぎりぎりまで迷って
間違った選択しちゃうって
年のせいか


あーストレス溜まる

ってか会員外分、エントリーしよう そうしよう

今回は自分は、もう申し込んじゃったから・・と思いつつ
先行記事をアップしておいて良かった
まさに
情けは人のためならず
ですね

無理してチケットエントリーして
何か起こっていけなくなったらあほだけどね


セディナがまだ残ってたから申し込んじゃった
席は良くないだろうけど、600席しかないし安いしね
見れればいい

何も起こらず行けますように


20100405
本当にどうでも良いんだけど
たまには自分の日記も
今週末は息子の所へ行く予定だった
で、チケットがまだ若干ぴあにあったり
イベントあったり・・でそわそわしてたんだけど
見事に旦那に仕事が入った

やっぱ、一週間前にならないと予定が立たないわ
だのに、まさかのchangeは会にチケット頼んでしまった
ぎりぎりまで迷いに迷って
まだ祖母は施設にいたり
娘が仕事が始まったり
ますます先が読めないのにね

でも、クリエ600席
日曜は全部で4回しか公演がない!
キャストを考えるとキャスト前売りだけで
土日が売れてしまうんじゃないかと

本当は千秋楽が良かったんだけど
妹いわく7月11日が選挙になりそうだから
7月4日 
帰りの新幹線に間に合わないから13時
(お取次ぎ、なにとぞなにとぞよろしく
義母も祖母もつつがなく
台風も来ないように~~~~)


でも、プレでAなら取れるかな
とかとか、今朝まで迷いに迷って
これで、お断りだったら
この公演は縁がなかったってことで

で、秋からのお仕事情報
出るのはいつごろでしょう?
出来れば・・本当に出来れば映像のお仕事もして欲しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定、、、 (ゆうがなママ)
2010-04-05 19:07:03
Pちゃん、まさかの・・・申し込まれたのですね
私は、娘の履修科目の最終決定が出ないと
予定がたてられず、申し込めて折りません
西園寺麗さんにお目にかかれるのかしら?

私も、秋以降のお仕事、、
そちら方面に行って欲しいなぁ~
返信する
外部だと ()
2010-04-05 20:00:42
共演者さんの集客力がまったく予想がつかず
困りますね
最近はこういう小さめの小屋で
短期間の公演が多い気がします
もう、どう手を打ったら良いのか
わからないー
全ての公演が好評で、後々全国回ってくれるような・・そんなんだったら楽だけど
駄目なら画面でお目に掛かりたく
でも、観劇にいける予定が立てられるだけでも
ありがたい年齢になってきたので
写楽とまさかを楽しみに
ママさんも、早く予定が立つと良いですね
返信する
やっぱりね (ゆうがなママ)
2010-05-06 12:43:34
キャンセル待ちのメールが来てしまいましたね。
娘にテニミューを甘く観たらあかんぜよ!と
いわれてしまいました

なんと申しこんだのが、2回目の申し込みだった上に、初日と楽のみの申し込みなので
(大胆な事をしてしまいました)

前みたいに、他の日に振り替えとか希望をきいてくれるととかあるといいですけど、、、。

一般前売りにかけてみます
返信する
テニミュ ()
2010-05-08 18:11:57
主演者会なのでそういいつつも
会員分は取ってもらえると
期待してるけど・・どうかしら?

会員外分はさっさと諦めて
もう取ったので
早くキャンセル受け付けてくれると
嬉しいな
すっきりするし。

というわけで
あるか無いかわからない映像のお仕事を
妄想しています。
伽場蔵に潜入操作の女刑事とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。