Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

幸さん観劇のワイドショーニュース

2010-02-22 | テレビ

今日はワイドショーで、放送がありましたね。
幸さん観劇。
なのに、録画の準備もせずぼっとテレビを眺めていて
幸さんが移って初めて思い出したという
録画しようとして結局たにちゃんのシーンを見れなかったという

出ていたそうです。
スパーモーニング 9時半過ぎ。
ということは早朝も放送があったのでしょう。
(やじうまプラス)

メーテレで、カーテンズのCMも流れました。
22日午前2時半に、綺麗でPOPで楽しそうなCMでしたね。
あのCMを見たら、見に行きたくなるわ。
今日深夜、いよいよ名古屋も放送があります。
そこでも流れるのかな?

東京再放送も、土曜に東京を出たようで、明日には着きそう。

でも、今日は絶対見る。
昼ねしてでも見る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。