Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

サイン色紙

2007-11-28 | どうでもいい話

歌劇のアンケートで、当選したらしく

サイン色紙が本日送られて来ました~。

 

 しかーし、サイン色紙は、

友人のご好意で分けてくださったものを既に持っている。

折角頂いてもしまっておくだけになってしまうのは、サインが忍びない

 

と、言う訳で。

サイン色紙欲しい人いますか~?

悠河さんファン限定先着1名様に差し上げます。

希望の方はコメントへどうぞ。

 

 

 

コメントありがとうございます。

最初にコメントを書いてくださった方は夕顔さんでした~

お久しぶり。

住所をコメントでお知らせください。(コメントは承認されるまで反映されません)

 

haruちゃん、ayumiさんは、ゴメンなさい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色紙欲しいよ~です。 (夕顔)
2007-11-28 18:24:58
全国ツアーの千秋楽行ってきました!!大盛り上がりのキャーキャー大会でした。
次の大劇あたり、お会いしたいな~。
痛いくらいの悠河さん語り大会になりそう。。
返信する
スゴイ!! (ハル)
2007-11-28 21:10:44
欲しいです!!!
めっちゃ欲しいです!!

よろしければ譲って下さい☆
返信する
お世話になっています。 (ayumi)
2007-11-28 22:26:08
こんばんは。

色紙欲しいです
もしよろしければお願いします。

でも当たったなんてすばらしい

うらやましいです




返信する
お世話になっています。 (ayumi)
2007-11-28 22:26:08
こんばんは。

色紙欲しいです
もしよろしければお願いします。

でも当たったなんてすばらしい

うらやましいです




返信する
やった~!! (夕顔)
2007-11-29 15:10:56


□コメント:他の方がた、ごめんなさいです。

そして、Pさん、ありがとうございます!!


引っ越しまして、現在佐賀です。




今度の大劇は2/16.17.18に行く予定です。

お会いできるかな~。



あっと、今年のカレンダーもスンバらしい出来でしたね!!身悶えましたよ~、今年も。。
返信する
コメントの (ラッキーP)
2007-11-29 15:15:28
住所だけ削除して、反映させました。
早速送りますので、しばしお待ちを。

カレンダーね。
やっぱ、誰かと一緒に見たいですね。
仕方がないので、
周りに見せびらかしまくりですけど。

大劇は、受験の真っ最中だった~
息子の状態次第かなあ。

夕顔さんは
アクシデントがないと良いですね!!
返信する
凄い!! (tama)
2007-11-29 22:35:31
良く当たりましたねす、凄い。

私は運がないので、カレンダーのまとめ買いで…早く届かないかなぁ
返信する
残念 (ayumi)
2007-11-30 07:51:31
出遅れました~。

又の機会にお願いします。

みなさん大劇場行かれるのですね。
行きたいけど、子供の学校もあるし。
休みにうまくかかってるところがなくて・・・。

これまたうらやましいです。
返信する
Unknown (ラッキーP)
2007-11-30 10:40:17
>tamaさん
悠河さん今頃必死にサインを書いているかな?
2005年だったけ?の年賀状が、その様子だった。
床に並べた自分の顔、顔、顔。
今年はみどり、みどり、みどり。

>ayumiさん
観劇したらまた、ご報告しますね~、って
受験が終わらなかったりして!?
返信する
夕顔さんへ (ラッキーP)
2007-11-30 10:41:40
投函しました。
ほやほや感を出す為
歌劇の封筒に入れたまま送りましたので。
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。