Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

【カーテンズ】公式ブログ  

2010-03-13 | Weblog

キャッシュが残っていたので貼っておこう

http://74.125.153.132/search?q=cache:IJ1QIPiB7CcJ:www.curtains.mu/blog/2009/11/post-6.html+%E6%82%A0%E6%B2%B3&cd=93&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja

20100313千秋楽も終わって、

ご挨拶があるかと思ったけど

すでにブログが消されてる?

 

 

 

ニキの昔の恋人ダリルグらディのレポート

20100212ポスター5名さまにプレゼント(11日の記事)

http://www.curtains.mu/blog/

 

20100207抽選発売 売り切れ御免ですって これはジャニーズのやり方なのかな?

やっぱ、誰か来るとなったら、それを見に来る人が押しかけたりするんだろうか?

前日予約が出来るのは、宝塚っぽい

 

20100106今日の当番は沓沢さん

まさか、初日開いてすぐ宴会?じゃないよね

 

20100204 追加でスポンサーになられた企業のブログ

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0028096001&MESSAGE_ID=33

 

20100130再放送日発表

201010121妄想シーン、妄想してしまいますね

 

 

20100118

スポンサーが増えている

それも、冠スポンサーになっている

水のメーカーさんかな?

 http://www.osg-nandemonet.co.jp/

 

20100116

キャストブログ始まる

割りに遅かった?

東山さんは無理でも、

他の出演者さんの顔ももっと出して欲しいね

キャストが身近に感じられると舞台を見るのもより楽しいから

20100115

テレビ朝日(関東ローカル放送)
【放送日時】
1月31日(日)15:30~16:25
【番組名】
~踊れない三枚目!?東山紀之がコメディに挑む!~
ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」密着200日SP!!

残念ながら関東地方のみの放送では御座いますが、
200日の密着を55分間にギュギュッと詰め込んだ盛り沢山の内容となっておりますので、

 

20091220

いよいよ、稽古場が見られるようになりました

 

20091113

 

「超特別美味最強イチゴアイスデザートクラスのスペシャル画像」(なんとなく訳してみた)

この写真は素直にいいわ。先が期待できる

ところで、タニちゃんを形容しようとすると多くの人間が面妖なカタカナを使いたくなるんだろうか?これは、ある特定の方にだけ起こる現象なのではなく、タニちゃんワールドがそうさせてしまっているのか
まだまだ私も修行が足りないわ。

20091028鳳蘭さんと、東山君の雑誌掲載

20091024なんとチケットがネットで買えるようになるそうです。

えーーーーー

あの電話賭けは何だったの?ってのは無し。

だって、東京初日だけ見て最高にはまって

名古屋追加も自宅からできるんですよ

あると思います。

チケットサイトによって手数料が違うみたい(0円~300円以上)

でも、持分は・・・?

よーく考えてどこで買うか決めよう。

 

 

 20091023とはいっても、東山君の雑誌掲載です。

NYへ行ったときの、お写真やらが掲載されている模様。

(こちらは既にジャニーズウェブでチェック済みですが)

 

 クロワッサンPremium12月号P116~
女性自身11月3日号 P188~

 

 

20091013カーテンズ公式へは

←のブックマークよりどうぞ。

オール・シュック・アップって、v6の坂本君・わたるさんが出ている舞台だよね?

そこまで行かないと、特別映像が見れないって

でもきっと、いつかテレビ朝日で放送してくれると、期待しよう

 

 

20090924記者会見が終わって、公式が更新されました。かわいいです。

 

  http://www.curtains.mu/

CASTで、東山くんは、影ですが

悠河さんは、予想より良いよ。

上手に映ってる、かわいくてかっこいい。キュートですね。

ブログもあるんだ。

3都市公演中、楽しめる。

 

 

20090713

早いねこんなもの?

公式サイトオープン

 

 

悠河さんの名前が一番おとこらしい

 

日曜日が一回公演ばっかり。

今はこういうの多いよね?

遠征組は午後公演帰宅してしまうからかな?

そしてこれなら日帰りで

入りも出も出来ると言えなくもない。

ってことは、やっぱりチケット取るの頑張らなければいけないのか。

 

お問い合わせに「東京公演」と書いてあるということは

他の土地で、公演がある可能性があるんだろうか?

東くんの今までがわからないから、予想が立たない。

大阪あるといいけどな。

 

 製作企画 QUARAShttp://www.quaras.co.jp/

 QUARASその他の公演http://stage.corich.jp/troupe_stage_list.php?troupe_id=3459

ticketサンライズプロモーションhttp://www.sunrisetokyo.com/index.html

テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/2009_stage/detail/index.html

 とうこちゃんの愛ーだ綺麗。

 

 

 

大阪 梅田芸術劇場 2月27日(土)~3月1日(月)

 

観劇予定立ちそうね。

東京最初の日曜

梅田の日曜

で、良い感じ?

1月はキャバレーもあるのだ。

早く発表して欲しい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆうがなママ)
2009-11-13 22:52:06
>ある特定の方、、、を連想してしまいました。
修行を積まなくては!

ところで、演劇キックの宝塚ジャーナルvol,2
はご覧になりましたか?
vol,1よりも、ナチュラルなたにちゃんのお写真があります。
喋っているところを、横から撮ったのかな?
というショットは、自然できれいですよ。
返信する
Unknown ()
2009-11-13 23:15:35
やはり「ありえない」を表そうとすると
ああなるんでしょうかね?
本人さん、フランス風味だし。

インタビューvol2も見ました
表情が、いつもの見慣れたタニちゃんで
可愛い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。