Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚歌劇9月号

1999-09-01 | 歌劇
「十二夜」舞台写真カラー 4P

えと文(霧矢大夢さん)
(略)
その3タニ
ただいま稽古の待ち時間中です。かなり待たされています。皆いつ呼び出されるかわかんないので、ボ~っと廊下で待機です。段ボールが一つありました。
ギョギョッ!ひ、人が中に入ってる!なんとタニが三角座りして眠っていた。そこには周りの雑踏から逃れて、安心してぐっすり眠るタニの寝顔がありました。余りにもタニにジャストサイズの段ボール。「タニの家」と名づけられたのでした。何だかちょっと、羨ましかったです。
(略)

カラーフォト「WE ARE~」タニ&まとぶん カラー2P
イギリスのアンテーィクな食器棚のあるお部屋で
タニさんはすそがフリンジになっているベージュのニット、同系色のパンツ、白いシャツ、胸に皮製のシガレットケース?をかけています。色合いはまとぶんと
同じ。合わせたのかな?

楽屋日記「十二夜」
(彩鳥さん)
―ある日の公爵―
2幕が始まる前の事、円形のセット上にタコのおもちゃが歩き回っていた。それと戯れている公爵発見!「持ち上げると鳴くんだよ」と言って持ち上げて遊んだりしている公爵。お祭り前のひと時、海なぞ思い出されて散歩していたのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。