Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

合言葉はフェスティバル  23日6時半まで公開

2008-09-23 | スカステ

スカステ特別サイトへGO

http://www.skystage.net/fes2008/secret/

最後の週は

91稽古場ルポの男Tシャツ これ一人すッごくかっこいいんだけど、どこかな~?なんて何度も一時停止して見比べてしまった。

悠河さん腰の位置も高いけど胸の位置も高いわ。

一々ポーズが小憎らしいほど決まってる。

さすが無意識にポーズ取る人だけある。

脱いですぐ着る上着の襟がきちんと立ってるし

宝塚で、長年スター街道を歩いてきただけあるわ。

この完成品をなんと表現したらいいんでしょ?

月の組長、スカフェ

星組ナウオン

雨に唄えばのナウオンのステーションコールが録画出来てなかった、残念

花ナウオン

花GOGO

アクア

星ナウオン

日生ナウオン

vol100は新しく始まるトークの模様を既に収録した10月雪11月星

20080909

 

?

tommorow

 0701

?

ロクシュウネン

 

今週はスカイ

NO31~

ゆうひさんのバウメンバー

みつる、元月の男役スカフェ、ゆま?

星 スカピンの前のナウオンメンバー

悠河 まりえ トド

みりおバウメンバー

もりえバウメンバー

雪彩な音、ちっさいしな

花みわ、まっつ、いちか、まりん、まいしろのどか

雪 ごごごメンバー

雪 きんぐ みなこ

NO11~

星 レオン他

花 まー

かなるい

花まりん

宙バレンシア全ツ 悠河ようことむたまちゃん  短い短いよ

星しいちゃん

宙 あおい きみつん 藤咲 ほか

星 とうこ

宙 みちこ たっちん ちぎ ほか

まみあさこ

 

 

「宝塚5周年」コール100本
毎週10本ずつ公開!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。