Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

あわび

2008-04-30 | 雑誌

来ました。

星組日生劇場「雨に唄えば」の舞台写真をちりばめた

公演案内でした。

内容>

今回の舞台で主役を務めるのは03年の公演で主人公の親友役コズモを演じ若さあふれるチャーミングなパフォーマンスで舞台を大いに盛り上げた大和悠河。今回は主人公のドン・ロックウッド役での登場となる。

 

(●▽●)

とにかく明るくて楽しいアメリカならではのミュージカル。まさかもう一度できると思っていなかったので、本当にうれしいですね。前回公演では、主演の安蘭さん、ヒロインを演じた陽月と一緒に、稽古中も公演中もひたすらタップ付けの毎日を送ったことが一番の思い出。

大変な面もありましたが、楽しかったのを覚えています。

 前回雨に打たれながら唄う安蘭さんを見ていて気持ちよさそうだな、でもメイク替えが大変そうだなと思っていました(●▽●;)

安蘭さんからは

歌っているときに口の中に雨が入ってくるので気をつけることと、

手にした傘の扱いが難しいのでコツをつかむように

とアドバイスをいただいていて。

「雨に唄えば」とといえばここというくらい有名なシーンなので挑戦するのが楽しみです。

そのほかタップダンスの場面に幻想シーンでのデュエットダンスなど、

楽しみな場面はいろいろありますね。

異なる役での2度目の出演と言うことで二倍楽しめるのではないかと期待していて。

今の宙組メンバーにしか出来ない素敵な舞台を気分も新たに、作り上げて生きたいと思っていますし、素敵なナンバーが揃った、何の気構えもなく楽しんでいただける作品なので、これまで宝塚をごらんになったことのない方にも、気軽に梅田芸術劇場へ足を運んでいただけたらうれしいです。

 

 

20080429おくに出ている

 Feature2 Singing on the Stage

宝塚歌劇宙組公演「雨に唄えば」大和悠河インタビュー

 

妹のところに届いているそうなので

我が家に来たらmixiにでもアップします。2,3日後かな?

妹曰く

「期待するほどでもない」記事だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。