Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

いいとも・・また見逃した・・と思ったら

2006-12-06 | 情報?
まみちゃんが出るってわかってて、
「予約するわ~」と言いつつそのままにしてしまった。


なんて言っていたらビデオが届いた。

檀ちゃんのも。
「武士の一分」やら「河村隆一さん」やらの綺麗なお花。
檀ちゃんのタモリさんへのお土産は
武士の一分のポスター、松竹のカレンダー、武士の一分のブーケ、退団写真集。

タモリさんが檀ちゃんの顔を見てちょっと緊張しつつ
話が弾んでいるような弾んでいないような・・。
話題としては「宝塚の受験の話」など。

「100人中1人」を目指せは「今日美容院とかでメイクをしてきた人」
見事、的中してストラップをもらって帰りました。


そして、檀ちゃんからマミちゃんへ。
電話の声、まみちゃん凄く低い。
タモリさんに「魅力的な声です」と言われ「嫌味に聞こえます」と答えるまみちゃん。


まみちゃんは緑の服に襟元ファー。
まみちゃんのお土産はDSのポスター。手モップ(手の形をしたモップ・・指輪付き、マニュキュア付き)ポスター、CD、DVD、
今日のタモさんは、普通(笑


お花ですが・・「河村隆一」、「愛華みれ」、「篠山ご夫妻」「情熱の翼たち」「杉浦太陽」等等の中でひときわ大きい「高見沢俊彦」さんの看板のでかーいお花の後ろに「大和悠」「おめでとうございます」の看板が見えました花の姿は見えないよー。

話題は、檀さんから振られたねこちゃん「みーちゃん」の話題。
夢の中にタモリさんが出てきた話。
ラスベガスのコーヒーの話。
相変わらず、トークが上手いまみちゃん。

「100人中1人」は顔を洗っていてポケットに水が溜まる人・・3人もいたようで。

次は、学校の先輩うつみ美登里さん。
うーん・・
まみちゃんの人脈と人付き合いのマメさは、本当に素晴らしい。
凄いなあ。

一度まみさんにプロデュースしてもらったショーが見たいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。