Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

TAKARAZUKAREVUE2005

2005-07-08 | 雑誌
宝塚男役スター(トップさん、がいちさん~れおんちゃんまで)
娘役スターのウエディングドレス姿(トップ、娘役2番手)
若手男役の宝塚案内(新公学年
初舞台生91期

23×30サイズ 135P 1200円

タニさん1Pひざまでの写真:黒にピンストライプスーツ(開きの内側に黒のレース)、白のシャツ、明るい茶色の髪、両手をポケットに突っ込んで笑顔
4分の1の写真2枚:アレン、ピッピ



『大和悠河にしかだせない男役の美学を表現する事が目標です』
これまでのツアーの思い出は?
 いつもと違った盛り上がりがあって楽しかった

最近の公演で特に印象の強かったものは?
 フィッツジェラルド。もう一度挑戦したい

男役としての今の課題や目標は?
 個性を持つ為に舞台で自分をさらけ出したい

炎に口づけをについて
 木村先生の作品にまた出していただけたので成長を見てもらいたい

大震災から10年思い出されることは?
 卒業の年で、初舞台が踏めるか心配だった
 見に来ていただいて嬉しかったし元気をいただいたし、
 見て元気になって欲しかった。
 人も街も前向きに向かっていく力を感じています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。