Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

THE MOSTLY CLASSIC 2006年1月号

2005-11-20 | 雑誌
11月20日発売。産経新聞社発行、扶桑社販売。DVD付き1000円。
主な書店を回りましたが、なく結局、ヤマハで見つけました。
全2P 
内カラー1P
(黒のスーツ袖が金ボタンのものに白のシャツ、場所は東京宝塚劇場二階のロビー)
1Pは
タニさん兄弟が昔ピアノを習っていたこと
お兄さんは最後まで頑張ったがタニさんはすぐ挫折してしまった・・

今よく聞く音楽のジャンル、主演公演の音楽について。
以前は公演に関係のある音楽を良く聴いていたが
今は、わざとそういうのをはずして気分転換になる様な曲を聴くことが多い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (水月)
2005-11-23 21:28:55
雑誌見ることができました。おかげで普段の雑誌とはまた違った感じの内容を楽しめました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ラッキーP)
2005-11-23 21:51:45
買えばいいんですが、他に読むところないし(笑)

書店でコンサートをやってるのを良いことに

私も、こっそり立ち読みしてきちゃったんですよ。
返信する
Unknown (水月)
2005-11-24 18:47:41
そうですよね、私も買おうかどうしようか迷いつつ、結局立ち読みですませてしまいました(爆)お写真がインパクトあったら、そのままレジ行って、連れて帰ったと思うのですけれど、まぁ普通に素敵なタニさんだったので(笑)といいつつ良く行く本屋さんなので行くと、とりあえずお顔は見ています。なんせタニさん不足な次期なんで・・・←だったら買えよ!

返信する
Unknown (ラッキーP)
2005-11-25 14:38:21
>なんせタニさん不足な時期なんで・・・

スカステ、早くカレンダー撮影を流して欲しいです。

明日はレインボーカフェ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。