Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

初日おめでとうございます。

2008-04-04 | Weblog

とどちゃん、悠河さんを始め宙組の皆様、怪我のない様

千秋楽までお過ごしくださいませ。

 

私、観劇もいけないし何も力になれないので

前から一度やってみたいと思っていた

動画を作ってみました。

画像は、koibumiからいただいてきたものを

加工しています。←ここまでで丸っと2日かかった

 

ようこちゃんへのお見舞い」です。

 

今、別のサイトでフリーのBGMを入れて

スライドショーを作っているんだけど←これでまるっと1日半

http://www.flipclip.net/clips/

本当の

本当は

このスライドショーに

「A/L」の

「君はそばにいるのに」を

付けたい

 

 

 

でも結局できず

 

 

 

大容量をアップできるサイトに

ブログパーツでBGMをつけてアップしました。←これを探すのに半日以上

 

しかし、アップできるサイトには

鍵がつけられず結局、オープン状態。

ということで、

せめてもの鍵ということで

mixi内の(パス必要)

こみゅ(要承認)でアドレス表示

時間制限(4日24時まで)

 

はっきり言って、そこまでして見る様な出来にはなっておりませんが

一応、悠河ようこのツーショットだけで構成してあるので

(●△●)ウメ切れなあなたにみていただけたらと思います。

 

mixiに参加していらっしゃらない方は

 

※に私のHNをアルファベットで入れてください。ra・・です。

 

あとがき

見てくださった方、ありがとうございました。

おばちゃんだし、貧乏だし、FREEのソフトにサイトで

おばちゃん頭に、壊れかけのPCの二人三脚で作ってみました。

今度は、ようこちゃんが戻ってきたときに

楽しいBGMで見たいものです。

では、またしばらく春眠です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ちゃーママ)
2008-04-04 16:56:52
いつも見せていただいてます。涙腺崩壊しました。私の中ではカップルで一つになってしまっていて、なかなか苦しい日々です。でも、ちょっと一息つけました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (汐璃)
2008-04-05 21:20:25
昨日ギリギリ見ることが出来ました。
すごいですね

やっぱり2ショットいいですね
ウルウルしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。