Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

Brilliant Dreams「悠未ひろ」募集のお知らせ

2008-04-26 | 宙組

8月放送予定の「悠未ひろ」についてを募集いたします。
(1) 悠未ひろの舞台を漢字一文字で表すと?また、その代表的な舞台は?
(2) 悠未ひろを花にたとえると何の花
(3) 悠未ひろの舞台で印象に残っている役や台詞は?
(4) 悠未ひろの舞台で印象に残っている歌やダンスは?
(5) 悠未ひろに今後やってほしい役は?
(6) 悠未ひろにオフで挑戦してほしいこと、やってもらいたいことは?

悠河さんのときは

形容詞

好きだった役

やって欲しい役

だったよね?

いつの間にか変わったんだ。

漢字一文字・・・悠河さんなら「華」「輝」「未」「宙」かな?

花だったら・・「ひまわり」

 ともちんは「黒」「悪」「熱」

花ぁ?南国の真っ赤な花弁の分厚い花

後はアール以降しか知らないからなあ・・

ファンじゃないとわからないことばっかりね

 

さらに悠未ひろについて望むことや、

メッセージなど、

楽しく個性的なお便りをどしどしお寄せください。

採用された方の中から抽選で5名様に、

悠未ひろのサイン入り特製写真をプレゼント!

皆さまのご投稿をお待ちしております。


上記の(1)~(6)と、

郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、電話番号を記載の上、下記の方法でお送りください。
締め切りは、2008年6月2日(月)です。 ※消印有効

<メール> 件名を「Brilliant Dreams(悠未ひろ)」として、下記のアドレスまでお送りください。
メールアドレス:skystage@hankyu-group.jp
<ハガキ> 下記の宛先までお送りください。
〒665-0845 宝塚市栄町1-1-57
タカラヅカ・スカイ・ステージ「Brilliant Dreams(悠未ひろ)」係


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。