Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

「雨に唄えば」製作発表

2003-03-19 | 情報?

3月19日13時~日生劇場一階ロビー
星組日生劇場公演「雨に唄えば」製作発表会に
植田理事、中村一徳先生(演出)、安蘭、真飛、大和、陽月出演。

タニさんは一番初めに「MAKE EM LAUGH」の曲を。

記者の心をつかんで来いと言われ

自分で振りを考え歌ったそうです。大胆。
次にとうこさん、最後に4人で「singing in the rain」

記者からの質問に
「初めて映画を見た時、ステキナ歌とダンス、激しいタップが盛りだくさんの楽しいミュージカルだと感じました。出させていただけるのは本当に嬉しいです、コズモは出て来ただけで、自然と笑いが起こる楽しい役。私もお客様に楽しんでいただけるように、出来たらと思います」
この会見のスーツは深いパール色とでも言いましょうか。

それはタニさんの内面の
明るさ華やかさと相まって、会見の模様を見た時に「トップみたい・・」と
思いました。相手役が陽月さんなんだろうな、って。

 

こぼれ話
「2003年の日生劇場公演「雨に唄えば」の製作発表記者会見の日のこと。

日生劇場のロビーで行なわれたその会見で、

彼女は、登場しての開口一番、集まった取材陣に対し、

みんな、聞けよ~!」

と一発かまして、自ら振り付けたという踊りと共に、

「笑え!」のナンバーを大熱唱した。

あまりのはっちゃけ具合にほとんど度肝を抜かれてしまったのだが、そ

の後、対談形式での取材で、

主演の安蘭けいさんに、「『聞けよ~!』って、みんな、聞きにきたんやん」

と突っ込まれ、

「そうですね、そうでしたね」と神妙に生真面目に答えている姿との

コントラストがあまりに落差が激しくて」 藤本真由さんのブログ20090705より一部引用

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ENAK (会見の写真)
2006-05-17 19:59:32
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle03/mar/0319singing.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。