Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

CS 暁郷 サヨナラインタビュー

2008-07-26 | 宙組

退団を発表した気持ちは?

初日は余裕があって、公演が進むに連れて・でも実感がない
時は返らないので
この一瞬も惜しいような気持ちで芝居をしています


番頭さん

エンカレッジコンサートについて

研2で出させていただいて
ショーも少しあり、ずんこさんが共演してくださって
歌が苦手だったのが、すごく成長できて
歌も踊りも全てできる役者になろうと思って来たのですが
その仲で一番苦戦していたのが歌だったのが
今は一番自信が持てるようになったのも
エンカレッジに出させていただいたお陰です

ばれんしあ新公

宝塚でしか見せられない美しさかっこよさとか
いかに表現できるか悩んだんですけど
結果的に一番気持ちよくやれた役ですね。
真ん中に立って喋ると言うことが
とまどいで
それより前にも大きな役を
台詞は多くてもその様な役ではなかったので
稽古場でなきながら
復習する人物で主人公も変わっていくので
それも考えながらやってきました


ルカノールマジ怖い

本当にネバースリープ
実年齢に近く
若いからわからないことがあって
葛藤の仲突き進んでいく
自分に重なって
タップダンスでセンターで踊ったり
蘭寿さんとナイフで立ち回りをしたりとか
自分にとってかっこよく見える男役像
蓮っ葉な感じなんですが
それがカワイソウであり戸言う人間味あふれるところがすごく好きです。


自分が支えられ支えていたって言う
人とのつながりが
自分の中ではどんな役をやるより一番だなと

皆様の支えが会って舞台に取り組むことが出来ました
本当にありがとうございました。


 

郷ちゃんの舞台と違って

歯切れの悪い

すがすがしさのないような感じはしますが

まあ、本人と舞台が違うのは良くあることで

名前の割には生真面目な方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。