Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

速報チラシが

2009-09-13 | どうでもいい話
出ているらしい。
出ているらしいと噂には聞くけど
姿が見えず。
本当にあるのか?半信半疑だったのだけど
手に入れた方(行きずりでたどり着いたブログさん)が
持っていらっしゃるということで内容をお尋ねしたら

会場 公演期間 出演者情報が 文字で綴られたものが出ています。
どちらも黒地A4サイズです。

とのことでした。
オークションででも探してみようっかな?
もしあったら、画像をメールで送ってくださいませ。
mixiに収納したく思います。


どうも、演劇ライフのサイトに載っていたものが
先行チラシだったようです。(8月31日付け記事参照)

早く本チラシが見たいですね。
芋洗係長さんまで、撮影済みということは
主なキャストさん全員はいった、ポスターでしょうね。
プログラムは、どんなんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。