Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

相手役決定

2006-11-30 | 情報?
午後4時半発表

興奮もなく、落胆もない。
ああ、そうなんだーって感じ。
そう、ほっとした。

男みたいな娘役と、女みたいな男役。
割れ鍋に綴じ蓋。
キャラもんの宙組。
世間的にはわたるさんとうめちゃんのダンスは
お似合いと言われていたので
タニさんともお似合いと言われるんだろう。

たしかに、歌劇で初フォトを見たときは
「あーかわいい、この子タニさんの相手役に」と思った。
舞台のダンスを見て「あは」と思い直した。
2001年オスカルは男前だった。
雨には、とうこさんとお似合いだった。
でも、製作発表の写真は
タニうめは、素晴らしいコーディネートで、「揃えて来たみたい」と
思った。
最近のグラフの格好を見て「トップはない」と思っていたけど。
タニさんと一緒で、どうしてもトップにしたかったのか。

かしげさんに引き続き、二人の日本語が心配・・かな?
宙らしく大雑把な組になりそう・・かな?

うめちゃん自身は多分私は好きなので
きっと二人とも好きになるだろう。
タニさんのスタイルに合うのは
うめちゃんしかいないしね。

宝塚に関するスタンスも愛も似通ったところが
あるかも知れない。



まあ、とにかく、コム塚しい・・・・・って何なの(笑
小難しい作品は来なさそうなので
安心して見にいけそうです。


うめちゃん、タニさんをどうかよろしくお願いします。




一晩明けて

考えてみれば、うめちゃんの芸名はそのままタニちゃんをあらわしているな・・と。
これからは「貴(き)」「紫(し)」と共に「陽(ひ)」を打つのが
大変そうだ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。