Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

まさかのCHANGE

2010-03-27 | 情報?

http://www.tohostage.com/masakano/index.html

20100327本チラシアップ

タニちゃんは、ポスターのサイズとか注文つけないんだね。まるで有閑倶楽部かと思うようなポスター あらすじが変わったか?と思ったけどそうでもない。タニちゃんが真ん中に来るとこう言うポスターになるんだろうか?それとも本は一緒だけど、ポスターみたいなシチュエーションに変わるんだろうか???ますます興味津々ですわ。→出演メンバー見たらちょっと納得。元四季、元(今?)convoy、元ルドビコ(何か知らんけど)元宝塚、元テニプリ(ついでにジュノンボーイ)・・・・大丈夫か?

キャスト

大和悠河

中垣一雅貴

林修司

七帆ひかる

徳垣友子

浅野実奈子

飯野めぐみ

後藤藍

秋山千夏

おかやまはじめ

石坂勇

保坂知寿

スタッフ

作・演出・振付・出演:玉野和紀
作曲:NASA
編曲:松本俊行
歌唱指導・ヴォーカルアレンジ:松井ともこ
装置:升平香織
照明:高見和義
音響:山本浩一
衣裳:十川ヒロコ
ヘアメイク:福島久美子
演出助手:小島靖
プロデューサー:吉田訓和

宣伝写真:宮坂浩見
宣伝衣裳スタイリスト: 原口則子(Balata)
鈴木美夏(Balata)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。