Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚GRAPH8月号

2002-07-20 | グラフ
TCAスペシャル2002DREAM 舞台写真 小さいのが何枚か

波爛爆笑!?我が人生。小さい頃のエピソードをイラストで描くコーナー(マックス氏)

生まれた時は未熟児。なのに保育園に行く頃にはみんなより頭一個分大きかった。
お兄ちゃんとどこへ行くのも一緒、内気でいつもお兄ちゃんの後ろに隠れていた。
体が意外に弱かったので小学に入学して水泳教室に・・泳ぐのは好きだが知らない人が一杯いるのが苦手でイヤイヤ通っていた。
三年になって性格が活発になってきた。女のこのリーダーっぽくなり運動会でも頑張っていた。5.6年では陸上クラブに入り高飛びを。
4年で宝塚に出会い5年で学習塾に、6年で再び宝塚に触れ
入りたいと思うようになる。私立中学入学後バスケット部に入部。
半年で宝塚受験準備のため、アニメ部へ変わった(余り活動はしていなかった、と
どこかに書いてあった)
中学はただただ宝塚受験に明け暮れるも、
負けず嫌いな性格で徹夜してでも良い成績を残した。
試験会場でまとぶんにメンチを切る。合格。

※コレだけのエピソードが3Pの漫画に。

全ツ「サラン愛」「ジャズマニア」舞台写真 小さい写真が何枚か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。