my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

アースデイらんたんの講習会の案内

2010年01月17日 | らんたん
アースデイらんたん一緒につくりませんか?

4月25日別府公園にたくさんの灯りを灯したいと思っています。

以下、場所で4月まで講習会をおこなっています。

※参加のかたは、カッターナイフと牛乳や調味料などの
使用後の紙パックをもってきてくださいね。

1/17 まちなかカフェ pm14:00~16:00

1/18 夢叶夢喰 1回目10:00~12:00 2回目14:00~16:00 (会場費300円)

1/28 山猫軒 am11:00~14:00(希望の方は玄米ランチご用意できます)

2/5 ぶらぼうファーム pm13:30~16:00(お茶とお菓子のセット・・・¥500-)

2/12 Le Ciel am10:00~12:00(お茶とお菓子のセット・・・¥500-)

2/21 まちなかカフェ pm14:00~16:00

2/25 山猫軒 am11:00~14:00(希望の方は玄米ランチご用意できます)

3/5 ぶらぼうファーム pm13:30~16:00(お茶とお菓子のセット・・・¥500-)

3/25 山猫軒 am11:00~14:00(希望の方は玄米ランチご用意できます)

3/29 富士見ヶ丘     


こちらのURLよりランタンについて見れます。

アースデイらんたんのページ 

アースデイブログ

アトリエ来来HPも更新しました。
アトリエ来来


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。