my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

FMおおいた~収録中・・・~

2007年03月02日 | プライベート

ラジオの収録に行ってきました

局に行くのははじめてです・・ワクワク

オフィスビルの1階で、今日ラジオ出演を紹介してくれた
eyanのお兄さんと待ち合わせをして、いざ訪問・・・

まずは緊迫ムード漂う、オフィスの一角で受付を済ませて
待つ・・・・しばらくして、

『こちらへどうぞ』・・・なんだか受診室に行く気分、

部屋が、1,2,3・・・おぉ!!
栗林アナ発見!カボスと同じやん♪

用意していた手作りのネックレスをプレゼント・・・
『きゃ~~~~』『* * *』『きゃ~~~~名前がはいってる~』
すっごく喜んでくれて、私もイイ気分


・・・・・只今、収録中~

rrrrrr..... ヤバ!電源きり忘れていた

いったん、収録中止、ゴメンナサイ!
誤る私にカイジョーブ、ダイジョーブ、
生中系でよくこんなことあって、
それが結構おもしろく見えたりするんですョ(栗林アナ)
・・・さすが場なれしてる。。。

緊張もほぐされて
気分が載ってきましたー♪
無事、収録も終えて
後はオンエアーを待つばかり。。。

オンエアーは3月9日
FMおおいたの『ぶんぶん広場』金曜日15時からです
インターネットからも動画つきでみれまーす
『ぶんぶんひろば』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。