my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

ハッピークリエイトルーム

2010年05月19日 | プライベート
4月からアトリエ来来の絵画教室に空間ペインターの芳賀健太さんを講師
に向かえ本格的な絵画を中学生から一般の方に教えていただいています。

芳賀さんとの出会いは『Re空間』という小さなフリーペーパーでした。
なんてセンスのいいフリーペーパーだろう。
その冊子の企画をしていた一人が芳賀さんでした。

その冊子とであって半年後、大分でアースデイをしようと
呼び寄せられたメンバー5名の中に芳賀さんがいました。
そのころの彼は22歳!若いです^^

若さゆえのセンスの良さだけではなく、
見た目の穏やかさからは想像できない
とても広い視野で物事を見つめ行動力と企画力があり
それが作品からもうかがえます。

その芳賀健太さんと7月
『ハッピークリエイトルーム』
というハッピーをつくる空間をオープンします。

場所は。。。幸せ通りのビルの2F(もとアトリエ来来2Fギャラリー)

楽しくワクワクする空間であり
そこからたくさんのハッピーアイテムがうまれる
場所にしたいと思っています。

ホームページもできましたのでこちらも見てくださいね♪

気軽に作れるワークショップも企画してゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします



ハッピークリエイトルーム

空間ペインター 芳賀健太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。