ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

“オジェック氏に打診”浦和認める

2006-12-06 23:06:11 | 浦和レッズ
“オジェック氏に打診”浦和認める(スポーツニッポン) - goo ニュース

レッズの時期監督は誰になるのかな?

スポニチ

 ブッフバルト監督の後任監督として有力視されている元監督のホルガー・オジェック氏(58)に、浦和幹部が復帰を打診していることが5日、分かった。これまでに「来週中にはメドを立てたい」と話すにとどめていた藤口光紀社長が「現時点では候補の1人。今後、交渉を進める」と方向性を示した。エンゲルス・コーチの昇格を含め、複数の候補の中から最終的に絞り込むことになる。

>
時期監督は多分オジェックだと思います。
実はギドが監督になる時、3人の候補がいました。
ギド(現監督)、ゲルト(現ヘッドコ-チ)、そしてオジェックの3人でした。
ギドは退団するでしょ。 ゲルトはレッズにいるからとなるとオジェックが濃厚っぽいです。

オジェックが監督になるのは別にいいけど、となると永井が心配です。
移籍しなければいいなあ。


最新の画像もっと見る