ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

大宮来季監督 ピム氏弟が就任へ

2006-12-06 23:10:33 | Jリ-グ
大宮来季監督 ピム氏弟が就任へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

スポニチ

 大宮の来季監督に韓国代表ピム・ファーベーク監督の弟のロベルト・ファーベーク氏(45=オランダ)が就任することが濃厚となった。オランダ2部ドルトレヒト監督、PSVのアシスタントトレーナーなどを歴任し、UAEやシンガポールリーグでも指導者として活躍。98、99年に大宮で監督を務めたピム監督とのパイプで、Jリーグに精通していることから白羽の矢が立った。

 大宮は昨オフにMF小林大を獲得するなど積極補強を行ったが、今季は13勝5分け16敗の12位に低迷。成績不振を理由に今季限りで退任する三浦監督の後任を探していた。元シドニーFC監督のリトバルスキー氏、元日本代表監督のオフト氏らも候補に挙がっていた。関係者は「来季を考えるとできるだけ早く監督を決めたいが、今は何も言えない」と話した。


大宮は三浦監督が辞任しました。
今大宮は監督候補探しにとても苦労してるみたいですね。

俺は強い大宮が見たい。
そして埼玉ダ-ビ-を盛り上げましょう。

そのためには大宮サポよ、スタジアムに足運んでください。
あなたが買ったチケが補強費に繋がるからね。


最新の画像もっと見る