ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

浦和FW達也、親友エメに負けない

2007-01-19 22:12:59 | 浦和レッズ
浦和FW達也、親友エメに負けない(日刊スポーツ) - goo ニュース

日刊スポーツ

 右足関節脱臼部分のプレート除去手術からの復帰を目指す浦和FW田中達也(24)が「親友」との代表対決を希望した。さいたま市内で自主トレに励んだ18日、05年5月まで浦和に在籍していたFWエメルソン(28=アルサード)がカタール代表入りを期待されていることを知った。エメルソンには05年10月に右足関節脱臼骨折をした際、関係者を通じ、お見舞いの手紙をもらったほどの仲。FWコンビを組んで成長できた実感もある。「目標にしている選手。まずボクが代表に選ばれないといけない」。早期復帰に意欲をみせた。

 昨年9月のイエメン戦を最後に日本代表から遠ざかる。昨年12月に手術を受け、現在はリハビリ中心のメニューをこなす。7月のアジア杯で激突する可能性もある。3月のJ開幕戦を照準に合わせる田中達だが「(2月の)オーストリア遠征あたりに試合に出られればいい」と気持ちを高揚させていた。


達也はもっとも好きな選手です。
何でもそうだけど、人間目標を持つと前向きに生きる事が出来て、向上心があると言う事はいいと思います。

達也は凄く素質のある人です。

怪我から復帰して進化した達也を見せて欲しい。

怪我さえなければ日本のエ-スですよ。

エメを追い越して欲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FW田中達也の完全復活を! (田中一)
2007-01-20 14:18:53
去年は故障明けで上手くいかなかったと思うが、今年はFW田中達也の完全復活を熱く期待しています。ワシントンとの2トップでゴールを量産して欲しいと思います。今年はエメルソンを完全に越えてくれ!
返信する