ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

首位浦和は油断を警戒

2006-10-24 22:56:18 | 浦和レッズ&対戦相手試合開始直前情報
日刊スポ-ツ

 浦和ブッフバルト監督が油断大敵を説いた。24日の練習前にミーティングを行い「(G大阪との)勝ち点差6はすぐにひっくり返る数字だ。自分たちのサッカーをすることが大事」と7戦無敗で首位を快走するチームに訴えかけた。

 22日のG大阪戦を視察し、2点リードのG大阪が7分間で逆転される場面を見た。「いかに2点リードが簡単にひっくり返るか、まざまざと見せつけられた」と気を引き締めていた。



レッズは油断と言う文字は禁物です。
相手を甘く見ると足元がすくわれるからです。

残り6試合ですが、全チ-ムが強いと思ってます。
相性が悪い場所もあって、前回の対戦で何とか引き分けに持ち込んだチ-ムがあったからね。

目の前の1勝を目標をして試合に望みましょう。


最新の画像もっと見る