ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

1-2 レッズ WIN

2006-08-26 23:25:20 | 浦和レッズ
■06.08.26 [ Jリーグ第20節vsセレッソ大阪戦 ]
2006年8月26日(土)19:05キックオフ・大阪長居スタジアム
試合結果
セレッソ大阪1-2浦和レッズ
得点者:16分堀之内、68分永井、86分藤本(C大阪)
観客数:23,386人

詳細[ J's GOAL ]より

交代 
セレッソ大阪
      HT   森島寛晃名波浩
      80分 河村崇大柿本倫明

浦和レッドダイヤモンズ  
      71分 平川忠亮山田暢久
      75分 小野伸二内舘秀樹
      77分 田中達也黒部光昭
   
警告
セレッソ大阪
       9分 大久保嘉人
      19分 山田卓也
      58分 ブルーノ・クアドロス
退場 
セレッソ大阪 50分 大久保嘉人 (一発レッド)

日刊スポ-ツより
前半は浦和が主導権を握った。
16分にワンタッチのパス回しで左サイドを崩し、
DF堀之内のリーグ戦今季初ゴールで先制。
C大阪は3試合ぶりに先発したFW大久保がカウンターからゴールを狙うが、
前半は得点チャンスに恵まれなかった。
 C大阪は後半から司令塔のMF名波を投入。
得点を奪いにいったが、同5分に大久保がラフプレーで一発退場。
10人になったC大阪は同23分にも追加点を献上。
終了間際にMF藤本のゴールで1点を返したが、時すでに遅かった。
浦和は7試合負けなしで暫定首位に浮上した。

セレッソ大久保選手が一発で退場になりました。
この結果を見て、『相変わらずやるね!』と言ってしまったよ。

退場の場面ですが、堀之内選手をかわしてくるっと回って肘うちしました。
彼が退場するのはこういうラフプレイか審判へ対して異議です。

このまま行くと代表呼ばれません。
それよりか試合出れなくなるかも知れませんよ。  ┐('~`;)┌
退場する事により、チ-ムに迷惑かかるしね。

ラフプレーじゃなかったら好きなのに・・・

彼のコメントです。
●大久保嘉人選手(C大阪):
「しょうがない。ひとり退場したら勝てないのはわかっています」

彼のコメントを見たら、考えてプレ-して欲しいです。
一応同情します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦和レッズ勝利 (キング)
2006-08-27 12:07:43
昨日のセレッソ\戦は浦和の勝利で本当に良かった。堀と永井に感謝!!

30日の大分戦も勝利を信じています。

頑張れ 浦和レッズ
返信する
やったあ。 (ソ\アラ)
2006-08-28 19:04:16
レッズが勝ちましたね。 暫定首位ですね。明日のガンバの動向が気になりますが、次の大分戦も勝ちましょう。

返信する