田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

身体メンテナンスしてますか(^^)

2009年09月30日 | 日記
昨日、何ヶ月ぶりかで整体治療を受けました

痛かった(>_<)よ~

たまりに溜まった身体のしこりはナカナカほぐれず、整体師さんも困り顔

つい、10日ほど前からイスに長い時間座っていられないほど、お尻の下が痛くなり段々とももの裏側まで痛くなってきた
イスから立ち上がると、両足に力が入らない
やばいな~、と思って歩いてはみたものの、今度は両方の股関節が痛くなるばかり

完全に、アウト

もう、整体しかないわ~と電話をかける

仕事が終わってから家治療に来てくれるというので
仕事をさっさと切り上げて、早めに家に帰ってお風呂であったまってから治療してもらおうと思ったら、お客様が次々と
待ち合わせ時間に間に合わない~
月曜日は誰一人来なかったのに
早じまいしようともくろんでいたことにばちが当たったのか

神様は見ているね~

定時近くになってもなかなか帰ろうとしないお客様に、足の痛さも限界になりチョット立ち上がったら、ナニを察してかそそくさと帰り支度を始めた
まるで、急がせたみたいでなんとなく罰が悪い雰囲気が

でも、仕方ないわ~
長話には付き合っていられない
(それも仕事のうちなんだけれどね でも、今日は許してね)

こちらに用事があるときに限ってコンナものである。

で、整体

痛いんだけど、それがまた気持ちよいのよ
かなり痛くてわめいてしまったけれどね

整体師さんも、痛いですか、痛いですかって聞くくせに
治療の手は緩まない…

約一時間
ありがとうございました
やってもらった直後はけっこう身体が軽い
負荷をかけた後の身体はよろこんでいるのだ
でも、今回は痛かったわ~

で、今日は昨日よりは元気です
こころも身体も凝り固まっている昨今
ながれを良くしてストレッチしなくちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。