田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

十人分です( ´Д`)

2012年07月11日 | ごはん
暑いはずですよね
今日はこの田舎でも30度を越えたようです

人数が一人多くなるって、現実的にはけっこうプレッシャーであります

何を思ってしまったか
暑かったので
ちまちまやるのは性にあわん!
とばかりに
一気にやってしまおうと
十人分の食材をいれて後悔した瞬間です(^^ゞ

材料が多過ぎて
ひっくりかえせないじゃない~

箸もフライ返しも動きがとれない
やはり
炒める
じゃなくて
含め煮になる

半分づつやらなくては十人分の食材は
一般家庭の小さいシステムキッチンでは無理(´~`;)なのですよ

材料を入れ終えた瞬間ストレスがやってくる
いい加減馴れなくては身体にわるいのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね)
2012-07-12 14:10:59
これわ確かに鍋がちっちゃいねσ(^_^;
返信する
でっしょぉぉぉ~っっ (haha)
2012-07-12 19:46:57
鍋もだけれど
コンロもなのよ~

すんごい使いにくくて
ストレス満載
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。