田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

カウントダウン(*^_^*)

2012年07月25日 | 日記
窓の外は
久しぶりの雨です

カンカン照りの日差しよりも
曇り小雨に息が楽になる

さてさて
このブログも3年になり
そろそろ
マンネリ化してきたので
ここは
気分一新と
新しい旅に出ようかと考えています



遠く故郷より離れてしまった子供たちに
hahaの近況を綴る目的で始めたブログです

題名を登録した後で
今ひとつしっくりこず
つい
しまったっっ
と、思ったのですが
変更できないようなので
そのまま続行していた次第です

だって
住んでいて
ここが田舎だなんて感じてないも~ん

ここはここ
住めば都です

下の娘はとうにhahaのブログには興味なく
上の娘がたまにのコメント
そして友人が
これまたたまにの合いの手に感謝の日々

最近はなんだか
アクセスランキング上位とかで
いろんな人が見てくれているんだな~

うれしい
というよりは
少し怖い

自分の書きたいものも分散化してきて
カテゴリーに分けてはいるものの
閲覧してくれる人たちをこちらからカテゴリーできるわけもなく
これはあの人に見てほしいけれど
これは知られたくないとか
そんなことを考えてしまうと
ついつい
つまらなくなってしまう

発信というよりは
発散の場所だったから
少し方向転換の良い機会かもしれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。