ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

津波で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

2011-03-14 18:42:45 | 日記

3月11日(金)の東北の地震と津波で多くの方がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

自然災害は、いつ どこで起こるかわからないものです。

何で、私達がと思います。また、不平等にやってきます。つらいです。

自分の見方は、まずは、自分ですので、自分に励ましの言葉をかけて下さい。

私には、募金をする事しか手伝いは、できませんが、ラジオを聞いて、少しでも
元気になってもらうためにも、元気になる曲をかけてもらって、新たの力を
もらえたら、いいなあと、思います。

曲が 東北の人に届きますよう!!

リクエスト曲は ゆず の 「青」をお願いします。
 
                        ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の失敗?!。 | トップ | 生きてて 良かった 良かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事