ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

土地の寄付の件

2023-05-21 00:09:19 | 日記
○○さん
生活道路を広くしたいので、
土地の寄付をお願いされた。
その土地は 今は 利用をしていない土地で
石垣が、無償で綺麗になるので 了解しました。

その工事の資材置場の土地を探してほしいと
頼まれた。
近くの土地の所有者に 説明に行った。

地元の町内の方なのですが、
50年前しか 会ったことがなかった方でした。

90才のお母さんがおられて、説明をすると
快く 同意を得ることができた。

私の事 私の父母の事も
知っておられて しっかりされていた。
私が子どもの頃の話をし、親友のお父さんの妹にその方が
なるとわかって、びっくりした。

今は 1人暮らしで 娘さんが 週に1回 面倒を見に
来ていると 話されていました。

50年前に タイムスリップした気分になりました。

ラジオネイム
リクエスト曲は ふきのとう の 赤い傘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麦わら帽子」を | トップ | 朝一映画 いいよ MER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事