ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

50歳代のクラブのクリスマス会

2015-12-25 23:40:27 | 日記
○○さん

毎年、高齢?のクリスマス会をやっています。
会場は、我が家です。

男女 5人づつです。
今年のメニューは、A5の和牛のすき焼き、

皿うどん、稚内の焼き魚、刺身、焼酎を飲んで、食事の後は、
来年の、旅行の話をしましたね。

プレゼント交換のための順番決めに

トランプの大富豪を30分やって、プレゼントをもらった。
今年は、1番だったが、ネックウォーマーだった。

最後は、5,500円のケーキを10個に、切って
食べました。

今年は、食事を減らしたために、丁度いいころかな。

皆さんの来年の幸せに、乾杯をしました。
来年も、大変な事が、皆さん、あると思いますが、

何とかなると思い、また、10人集まりましょう。

ラジオネイム
リクエスト曲は、ガロ の ロマンス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか 完走。 | トップ | 2015年 今年の私の10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事