ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

稲刈りして みのりの秋、新米。

2011-10-03 22:58:00 | 日記
○○さん。10月になりました。
10月は、私の誕生日。

50も、近くになり、1年 1か月 1日が貴重になって来ます。
後 何年 誕生日を迎える事ができるか、逆算しています。

我が家の近くでは、稲穂が頭を下げて、風に吹かれて揺れています。
今年は、豊作みたいですよ。

稲刈りをして来ました。初めてです。
1じょう刈りのバインダーで稲刈りをしました。
小さいのですが、なかなか難しくて
すぐに ベテランの人と代ってもらい、スムーズに 終わる事ができました。

1日 充実した日でしたね。稲刈りした新米をもらって食べるのが
贅沢な 楽しみです。

ラジオネーム ○○○

リクエスト曲 桑田佳佑 の 「月」 をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえキャラのお坊さんの本... | トップ | 必ず続く24の法則の本を読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事