ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

三人目の殺人 なぜ三人目

2017-09-17 10:46:25 | 日記
○○さん

福山雅治さん 役所広司さんの「三人目の殺人」の映画を見に行きました。

最後、見終わった時の感想は、良く無からなかった感じでした。

役所広司は、犯人なのか、どうかわかりませんでした。それと、

三人目の殺人が、タイトルですが、三人目の事件はなかったのです。

二人の演技は、迫力があって、映画は、いい映画でした。

2回、見ると分かるのでしょうね。

お勧めです。

ところで、最近の映画は、50歳以上の人と、ペアで行くと

二人とも1100円で見れます。免許証が必要ですが。
お勧めです。

ラジオネイム 

リクエスト曲は 福山雅治 の スコール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のスイカでした。 | トップ | 定年とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事