ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

春の4番目 と かもめ新幹線

2023-03-10 20:04:47 | 旅行
○○さん
いよいよ 我家のサクランボの花が 満開になりました。
春も近いです。
 ソメイヨシノの桜より、20日は、早いと思います。
ゴールデンウィークの頃には、真っ赤で小さなサクランボがなります。
楽しみ。楽しみ。

西九州新幹線かもめに初めて乗りました。
まだ、博多までは 開通していません。武雄温泉駅で、
リレー方式の乗り換えが必要です。
新幹線は、静かですね。トンネルが多かったです。
コロナが終わりそうなので また 旅行に行けたらと思います。

ラジオネイム
リクエスト曲は 狩人 の あずさ2号
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春3番 アセビ と テレビ... | トップ | 一日5分 視力が良くなる本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2023-03-11 08:39:42
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや👍&💛ポッチを有難う御座います!
☆彡今日の「春の4番目とかもめ新幹線・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。

*👴*今日は生涯学習で名言・格言集を🎥動画とコラボさせましたので御覧くださいネ。<welcome!>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~ネ!それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事