ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

手編みのセーターは、嬉しいけど恥ずかしい。

2011-02-12 11:38:23 | 日記
○○さん、こんにちは。
今週のテーマは、「手作りのプレゼント」は、yesかnoですね。

私も、昔、手編みのセーターをもらったことは、あります。
ごめんね。どちらかと言うとnoですかね。

理由としては、手編みのセーターは、着ていくと、回りの人からすぐ わかり
「誰から、もらったの」と聞かれ、少し恥ずかしいからです。

セーターをもらうのは、うれしいのですがね。なかなか、着ていけませんね。
ごめんなさい。

ラジオネイム ○○○

リクエスト曲は、チェリッシュ の「恋の風車」をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ギターで、熱唱。最高。 | トップ | うつ病の本を読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事