ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

準優勝

2024-02-11 23:47:12 | スポーツ
○○さん
軽スポーツのレクリエション大会が
ありました。
チーム編成は、ランダムに抽選して
決定し、20チームの参加でした。

我チームは、メンバーが良くて
予選を3勝して、勝ち上がり
決勝トーナメントも1勝して
決勝戦へ、上がりました。

決勝戦は、チームとしては、
1勝2敗で 負けてしまいました。

私としては まだまだ、レベルは 上達していなく
運よく 決勝戦に上がった感じしたね。

家でも 練習をしています。
一番の楽しいスポーツです。

ラジオネイム
リクエスト曲は 森山直太朗 の
さくら  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 タイムが縮まらないが | トップ | 再 ○○番組に ハマりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-02-12 08:36:16
<👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
@☺@今日は之から出かけますので頂きました「コメントや👍ポチ」のお礼で失礼します。
💻:「今日のブログ」に👍&👏です!
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome!>
🔶連休最後の日をお楽しみ下さい👋・👋!
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-02-13 08:28:21
👴:ラジオネイムさん・お早うございま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日の「凖優勝・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏ですね!
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越しをお待ちしてます<welcome!>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事