ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ジャニーさんに感謝

2019-07-11 21:25:55 | 音楽
○○さん

ジャニーズ事務所のジャニー社長が亡くなられた。

初めて、お顔を拝見した。優しそうな方だった。

ジャニーさんは、約60年前からスターをスカウトし、

育成されてきた。

フォーリプス 郷ひろみ たのきん SMAPなど

超一流の歌手を育ててこられた。


ジャニーさんがいなかったら、日本の中心的な

歌手はいなかったと思う程である。

今でも 昔の曲が素敵で、

ファッションと同じで、昔の曲なのか今の曲なのか

分からない程、私が大好きないい曲が多いものです。

ジャニーさんの存在は、私をはじめみんなの人生に大きな影響を

与えていて、感謝しています。

ゆっくり 今後も見守っていてほしいです。ありがとうございました。

ラジオネイム

リクエスト曲は 郷ひろみ の 小さな体験


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相田みつおさん は PTA会長 | トップ | 我家のブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事